2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

vivalavida レイヤードのブレスレット

ブラスを使ったシンプルな ブレスレットです。日本の細いシンプルなブレスレットが 重なり合っているのが◎日々のオシャレに活躍してくれそう^^

リングBRASSパース(スクエア・ヘキサゴン)

マットな風合いで、さりげない存在感。 重ね付けの際にも使いやすいシリーズです。 フォーマルにもデイリーにも◎

viva la vida(ヴィヴァラヴィダ) ヘアーゴム デイン カーブ

真鍮素材のシンプルなヘアゴムです。結び目を包み込むようなカーブがさりげなくてオシャレです◎サラッと1つにまとめた時でも、ポイントになるのでオススメです!

和もよう わっぱ弁当箱

上質な天然木の温もりが優しいお弁当箱。わっぱに入れたご飯は冷めても美味しいという機能性も◎素朴で使うほどに愛着のわくお弁当箱です。

クラフト マカロニ&チーズ

マカロニ&チーズは、茹でたマカロニに塩味の効いた チーズソースを絡めたグラタン料理の一種。 アメリカ及びイギリスでは家庭料理として普及している 即席食材です。アメリカのほとんどの学食のメニューにも 載っている定番料理です。

katakata 印判手皿

松永武さんと高井知恵さんご夫婦による 型染めユニット「katakata(カタカタ)」と、倉敷意匠がコラボした「印判手」のお皿です。おさしみをちょこんと置いてみたり、 和菓子を置いてみたり、和え物をおいてみたり♪テープルがあっという間ににぎやかになってく…

南いちご農園 苺&ベリージャム

北郷にある南いちご農園さんのジャム。 ジャム工房cotocotoで手作りされた 体に優しくて美味し〜いジャムです^ ^ 苺やブルーベリーの果実がごろごろ。。。 パンケーキやトーストとの相性抜群です♡

fog linen work(フォグ) リネンキッチンクロス

リトアニアリネンで織られた キッチンクロスです。吸水性と速乾性に優れたリネンの キッチンクロスはfogのロングセラーアイテム。食器や手を拭いたり、収納の目隠しに。丈夫なので長くお使い頂けます。

swatchシリーズ

小皿と長角皿の2種類10柄入荷しました。 小皿は取皿やしょうゆ皿など、さまざまなシーンに◎ 長角皿はどんなお料理も映えるので、 朝・昼・晩と活躍間違いなしです。

HEMING'S Orne(ヘミングス オルネ) SLOW COFFEE コーヒーエクアドル

エクアドル産の深煎りコーヒー豆です。深いコクた苦みのバランスが絶妙で果実のような甘みもプラス◎チーズケーキやチョコレートなど甘い物との相性がバッチリです。.SLOW COFFEEとは…農薬や化学肥料に頼らず栽培された、フェアトレードのコーヒー豆のみを輸…

HEMING'S  SLOW COFFEE コーヒー東ティモール

農薬や化学肥料に頼らず栽培された、 フェアトレードのコーヒー豆のみを 使用した東ティモール中深煎り粉。 甘みを生かし、香ばしくマイルドな 飲み口です。 パンやクッキーなど甘さを控えたものとの 相性がバッチリです。

miniチョコセット

miniサイズの可愛いチョコセット。 本日はバレンタインデー♡♡ 義理チョコ・友チョコにも◎ ちょっとしたギフトに添えてみては いかがでしょうか〜?

フローラルボタニカルバルブベース

人気の商品、バルブベースにエアープランツ、 多肉植物をセットにしてインテリア性が高く 贈り物にもオススメです◎ 中の白いウッドフラワーにアロマをたらして 香りも楽しんでいただけます。

TGI Storage bottle(ストレージ ボトル)

ガラスの産地で有名なドイツチューリンゲン州イルメナウに工場を構え、 ビーカーや試験管、管状のガラスなど研究室や 医療機関で使われるガラス製品を生産しているTGI社。 ストレージボトルは酸や熱いものに 対応できる耐熱ガラス製でキッチンや、リビングに…

TGI Beaker(ビーカー)

ガラスの産地で有名なドイツTGI社のビーカー。 材料の混ぜ合わせ等の調理道具として、 収納やディスプレイ用品としてetc... 様々な用途でお使い頂ける優秀itemです☆

Cafe coconoeさんの焼き菓子。

こんにちわ^^.第1弾でも人気でした、 Cafe coconoeさんの焼き菓子。 開催日が決定いたしました! Cafe coconoe " Bake Shop "2/10 Wednesday 前回人気だった種類や、 新しいラインナップもお目見えです。 なくなり次第終了となりますので、 お早めのご来店…

fog linen work(フォグリネンワーク)リネンフルエプロン 新色

上質なリトアニアリネンを使った 鮮やかな色合いのフルエプロンです。ヒモは後ろで結んでも◎ですが 前で結ぶことも出来る長さです^^使い続けていくうちにリネンが くったりとして愛着がわきますね◎

波佐見焼き 箸置き5個セット

スタイリッシュな箸置き5個セット。 2013年長崎デザインアワード金賞を受賞した 陶磁器で有名な波佐見焼きの箸置きです。 専用のBOX付きで贈り物にも最適ですよ〜♪