2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Orne(オルネ)綿100%マーチャントエプロン

様々な職業のスタッフが 使っているエプロンを想像して デザインされたユニークで大人可愛いエプロン♪ベルト上のループに、 タオルなどをかけることもできる優れものです。

RHSガーデンブーツ ペンポット

ミニチュア感がとってもかわいい 英国風のペンポットです♪ ペンを立てるだけでなく、 ブーツにお水も入れれるので お花を一輪飾ったり、 玄関に飾って鍵や印鑑入れにしたり♪ 使い方はさまざまです^^

ハッピーバースデーポストカード

落ち着いた色合いのポストカード。 プレゼントにそっと添えたくなる1枚です◎ 他にもTHANK YOUなどもございます。

野田琺瑯 レクタングル 深型M

保存はもちろん、 直火での使用も可能なので 調理や下ごしらえにも利用できる琺瑯容器。油性ペンなら直接容器に書いて 消すことができるので、 中味や月日などを記入することができます。そして、においも移りにくく、衛生的です◎

THE 部分洗い漂白剤

THE部分洗い漂白剤は、 人と環境を考慮して開発され植物由来の洗浄成分で自然に還る洗剤。無蛍光・ノンシリコンです。綿・麻・化繊・ウール・シルク ダウン製品・防水透湿性素材まで、 これ1本で洗えます。

C,a va?缶(サヴァ缶)

フランス語の『サヴァ(元気)?』という 挨拶になぞって被災地から『元気ですか?』と 全国へ向けて声をかけているイメージから命名し 復興支援の想いを込めて作った サバのオリーブオイル漬けの缶詰です。 さっぱりとしてクセがないので そのままご飯にのせ…

fog linen work ラウンドポット

シンプルながら存在感のある、 ワイヤー製のバスケットです。高さを抑えた筒状のデザイン。 歪みあるデザインも味わい深く、 雰囲気があります。スリッパをたてかけておいたり、 キッチンにおいて野菜やフルーツのストックにも。

THE COLOCOLO BY NITOMS(ザ コロコロ バイ ニトムズ)

コロコロの元祖ニトムズと 世の中の定番を新たに 生み出しているブランド 「THE」とのコラボレーション商品。 実際に使うと分かる細やかな 使いやすさが詰まった、 ひと味違う「コロコロ」です。

長谷園 みそ汁鍋

遠赤外線効果と マイナスイオンの相乗効果で、具財の芯まで旨みが浸透。 肉厚成形なので、熱を逃さず、 温かさを保ちます。 じっくり味を浸み込ませたい 肉じゃがや煮物に最適。煮崩れしにくい形状です。

白山陶器 とり型楊枝立て

とても可愛らしい白山陶器の爪楊枝立てです。 シンプルではありますが、小鳥がとても可愛く、見ているだけでとても癒されます。

Horn Please(ホーンプリーズ)ランチョンマット・綿100%刺繍ハンカチ・コースター

刺繍がとても可愛いのが印象的なコースターです。 色合いもエキゾチックでコップを置くだけで テーブルをお洒落にしてくれます◎

axcis HOMESTEAD(アクシスステッド)ヨーグルト&プリン瓶

どこか懐かしい形のガラス瓶に アンティーク風のロゴがとってもかわいい ヨーグルト&プリン瓶です。 フタ付きなのでビスケットなど入れて、 贈り物にされても◎ 他にもちょっとしたお花を入れたり、 グリーンなどを入れて、 インテリアとして使うのもオススメ…

AXCIS ボウル2個セット

デザインがおしゃれなホーローボール2個セット。 大きさ違いの大と小です。 使い方は色々でごちゃごちゃした小物を入れたり、 実用的にキッチンで使ったりと、考えるのが楽しくなりますね◎

AXCIS Homestead ウォッシュベイシン

雰囲気のよいリーズナブルなホーローシリーズ。 洗面器ですが、たらいとして、ばけつとして、 オールマイティにお使いいただけます。 白が爽やかな印象なので、水草などを飾っても素敵です。 めだかや金魚のおうちにも♪

白山陶器 とり型箸置き

見ているだけで癒される白山陶器の とり型箸置きです。 見た目が可愛いだけでなく とても使いやすいのも特徴です♪

長焼皿 重ね縞

焼き魚はもちろん、 朝ごはんのおかずを1皿に乗せるのに ちょうどいいサイズです。お皿全体に描かれた縞模様は、 シンプルでスタイリッシュですが、 いざ手にとってみると、 線1本1本にぬくもりが感じられます。

白山陶器 G型しょうゆさし

グッドデザイン賞受賞のお醤油差し。 握りやすいくびれ、大き目の蓋、 たれにくい注ぎ口の作りが特徴です♪ すっきりしたデザインなので、 インテリアを問わず馴染みます^ ^

白山陶器 平茶碗

波佐見焼きのこちらの平茶碗。 大きめで浅いデザインが、 食べやすく安定感のある平茶碗。食事と共にに内側の絵柄も お楽しみいただけます。ご飯以外に、煮物や冷奴などの器にも。こちらはフチの模様がとても魅力的で、 和の雰囲気がありつつ、 可愛らしさも…

edith&bob tea towel キッチンクロス

ティータオル。イギリスでは、 キッチンクロスのことをこう呼びます。伝統のお茶菓子、郷土料理、パンやチーズなど、 テーマに沿って集めたイラストが可愛いです。キッチンでのお手ふきに、食器の拭きあげに、 あるいはパンやスコーンなどをカゴに ストック…

people tree フェアトレード チョコデザートバー

フェアトレードのカカオなどをメインに使った、 フィリングタイプのチョコレートバーです。 ココアバターを贅沢に使った クリーミーな味わいをお楽しみ下さい。

消臭・除菌 水溶性エッセンシャルオイル

水に溶けない性質の エッセンシャルオイル(精油)に、 消臭・除菌成分を加えて乳化させ、 水に溶けるようにしたオイルです。自然の香りを楽しみながら空間を消臭。ディフューザーのお手入れ(消臭・除菌) も出来るオイルです。